PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

Welcome! PHEV blog

PHEVブログにようこそ!
Welcome to PHEV BLOG!
Welkom bij PHEV BLOG!
Добро пожаловать PHEV BLOG!
訪問感謝します!
Thanks for visiting!
Bedankt voor het bezoeken
Благодарность посещения выполняется.


Outlander phev
Mitsubishi outlander phev
アウトランダーPHEV
Mitsubishi outlander phev at factory
アウトランダーPHEV in green
Mitsubishi Outlander phev
三菱 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV ステッカー
Mitsubishi outlander phev
アウトランダーPHEV
三菱アウトランダーPHEV
Outlander phev at camp
Mitsubishi outlander phev








アウトランダーPHEV アイコン







にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村
⬆️時々トップ写真を入れ替えています。励みになりますので、ポチをお願い致します。m(_ _)m

👉PHEV関連の最新記事へクルマ関連だけを見たい時はここへ


⇒アウトランダーPHEVの記述のインデックスへ

関連記事

PageTop

表参道駅に ホンダの新型シビックの交通広告発見「vantage 」って?

ホンダ 新型シビック 交通広告 go
先日表参道駅を通ったら、ホンダの交通広告が貼ってありました。
カッコいいので思わず撮影。
新型シビックの広告でした。
ホンダ 新型シビック 交通広告 go
「GO VANTAGE POINT」だけが書いてあります。
VANTAGEがよくわからないので調べてみると
「見晴らしの良いところ」と出ます。
成る程、「アドバンテージ」と語源は一緒なんですね。
ホンダ 新型シビック go vantage point
更にこの映像は
シンゴジラの「庵野 秀明あんのひであき」監督
日本のアニメーター、映画監督、実業家。

「ONE OK ROCK
ワンオクロック」
というロックバンドのコラボだそうです。


2005年結成。Taka(Vo)、Toru(G)、Ryota(B)、Tomoya(Dr)の4人からなるロックバンド。エモ、ロック、メタルの要素を取り入れた骨太なサウンド。


庵野秀明×ワンオクロック

世の中色々知らない事ばかりです。
然し、好奇心を持って知らなかったものを積極的に
見聞きすると、ボケないかもしれません(笑)。

今度は「エモ」というジャンルが判りません。
調べてみると、、


「エモ」はメロディアスで感情的な音楽性、そしてしばしば心情を吐露するような歌詞によって特徴付けられるロック・ミュージックの1スタイルである。


だそうです。うーん難しい。
ワンオクロック聞いてみようかな。


ホンダ 新型シビック 東京オートサロン2017

➡︎◻︎東京オートサロンでのシビック


シンゴジラ印象に残ったシーン

➡︎◻︎シンゴジラの好きな場面

関連記事

PageTop

ほったらかしキャンプ場に行ってみた その④小屋付サイト設営〜食事編

ほったらかしキャンプ場に初めて行ってきました。
今回はその④設営〜食事編。
ほったらかしキャンプ場 小屋付きサイト 室内 施設 hottarakashionsen
小屋付サイトなので、寝るところはありますが、
テントに入ってみたかったので小型のものをレンタルしました。
米ブランド「KELTY」の可愛いドームテントです。
しかも酷暑の中、スタッフの方が凄いスピードで組み立ててペグ打ちまでしてくれました。
ウッドデッキのプライベート感を増すために、
持参したタープは自分で設置。
しかし暑い!。一つやる毎に小屋の冷房でクールダウン(極楽!)

ほったらかしキャンプ場 小屋付きサイト 室内 施設 hottarakashionsen
持参したテーブルと椅子は、タープの下とも思いましたが
あまりに暑いので小屋の中に設置。
(実はこれが後で吉と出ます)
セッティング終了で我慢しきれずビール、ワインを飲み始めます。旨し!

ほったらかしキャンプ場 小屋付きサイト 室内 施設 hottarakashionsen
ウッドデッキでの外焼き。小屋内の涼しいところで中食スタイルに。

ほったらかしキャンプ場 小屋付きサイト 室内 施設 hottarakashionsen
焼きそば用に使い捨てアルミプレート300円で購入。

ほったらかし温泉キャンプ場 小屋付きサイト 初日夜
さてさて日がくれてきました。
この夜景は凄い!。

ほったらかし温泉キャンプ場 小屋付きサイト 初日夜
キャンプ場とは思えない夜景ビュー。

続く、、、
その⑤ほったらかし温泉〜撤去編に、、、

関連記事

PageTop