PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

好きな女優さんが2

 やはりイングリッドバーグマンははずせません

カサブランカでの彼女は可愛い過ぎる

バーグマン 


PageTop

アウトランダーPHEV所感

アウトランダーPHEVライト

自分は自動車通ではないので素人として、メカ好き、新し物好きとしてですが
今日一日乗って

「 楽しい電動移動マシーン」

続きを読む

関連記事

PageTop

アウトランダーPHEV内装【DRオプション】

どうしても通称ヘビ皮が納得いかなかったので
オプションのピアノブラックをつけてもらいました
ナビ周りと質感が統一されて気に入ってます

指紋はつきます (笑)
アウトランダーPHEV内装 ピアノブラック
アウトランダーPHEV内装 ピアノブラック

→写真撮り直しました
PageTop

PHEVいいです~ アウトランダーPHEVの初ドライブ

本日初のドライブいってきました。
未知の加速感と安定した乗り心地は驚きました。
家の200vで充電青葉インターから東名に海老名で急速充電
足柄で急速充電御殿場で折り返し足柄上りでちょっと急速充電(笑)
海老名上りの充電場所を確認青葉を出て帰宅

ゆっくりお茶や食事をしながら160キロの楽しいドライブでした。
納車からの累計燃費は30km/lです。

fc2_2013-05-09_01-19-43-526.jpg

追記
nexco中日本のカード発行を
おわすれずに!

続きを読む

関連記事

PageTop

お気に入りの靴

レッドウイングなんですが、ソールが黒い別注品で気に入ってます
SHIPSさんオーダーです

レッドウイング
PageTop

ついに納車されました!

待ちに待ったPHEV納車されました。

DRさん最後頑張ってくれました 感謝。

mypx0
mypx2



関連記事

PageTop

好きだったアイドル

年がバレバレですが、
70年代 能瀬慶子 80年代 早見優 90年代 森高千里でしょうかσ^_^;

能瀬慶子
早見優
森高千里
PageTop

好きなミュージシャン その1

ペットショップボーイズ
イギリスのミュージシャン
ペットショップボーイズ
Always on my mind はここぞという時に
頭に流れる曲です

関連記事

PageTop

泳いだ後の至福の時間

スポーツクラブの屋外ジャグジーに入っている時が、
お気に入りの至福の時間です。
あーありがとうございます。

ジャグジー

関連記事

PageTop

水泳


健康のために日曜日に泳いでいます
スポーツクラブの20メートルプールをゆっくりクロールで
25往復。1キロを25分で泳いでいます。
血のめぐりが良くなるのか、とても気持ちが良くなります。

プール

関連記事

PageTop