fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

アウトランダーPHEV 新CM「PHEV LIFE グランピング編」オンエア開始

アウトランダーPHEVの新しいTVCM「PHEV LIFE グランピング編」の
オンエアが開始されました。
アウトランダーPHEV CM グランピング
唐沢さん達がPHEVをバックさせてます
手に持っているのは100Vコンセント
最大出力1500Wの出力につなぐと、、、
テントが、、
アウトランダーPHEV CMグランピング
綺麗にライトアップ!
しかもアンプをつないで演奏まで
「1泊2日レンタル中」
といった内容です。
白と広告初登場の「カッパーメタリック」も(アウトドアでカッコいいですね)
クルマのスペックそのものよりは
PHEVに乗った人のライフスタイル自体の提案になっていて
他のクルマの広告と差別化されています
なかなか良いと思います。
継続してやり続けることがブランド形成につながると思います。
スバルアウトバックを選ぶ人ときちんと区別されます。
アウトランダー PHEV CM グランピング
ちなみに自分は「グランピング」という言葉を知らなかったので
検索してみると、、、

「グランピングとは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語。
キャンプならではの自然環境のなかで高級ホテル並みの快適さやサービスを体験するという、
贅沢なキャンピングスタイルのこと」
「グランピング」の発祥には諸説あるが、イギリスの音楽フェスで、自前のテントやギアを
持たずとも快適に滞在できるように考案されたキャンプスタイルという説が有力だそう。・・

とありました。
なるほどね、、ちょっと広告の設定が「グランピング」ドンズバかはわかりかねますが、
意図はわかりました。
オーディエンスが誰もいないのがわざとなのか不思議な設定です。
➡︎◻︎youtube動画で見る

⇒□EVキャンプ関連の記述に
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する