PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

お知らせ PHEVブログ(当ブログ)から広告がなくなりました。

PHEVブログをご覧いただきありがとうございます。
アウトランダーPHEVに乗るようになって、
このクルマの事をブログに書いて2年になりました。
その他EV・HV車関連や、お出かけ記を書いています。
PHEVブログ 広告なし
この度、当ブログに広告が出なくなりました。
使っているFCブログを今まで無料で使っていたので
広告が出てしまったのですが、有料プランに切り替えたので
広告を消すことができました。
見ずらいバー状の広告や
チカチカ動く広告が一切出てこなくなってスッキリしました。

PHEVブログ 広告なし
同じくスマホの表示もスッキリしました。
(その分1ページの記事数を多くしたのでページ送りも
少なくて済みます)

PHEVブログ 広告なし
たかが毎月300円なので、本来はもっと
早く切り替えるべきだったのですが、今まで
本当にブログが続くかどうかがわからなかったので、
有料プランにためらってしまいました。
1年分を払ったので続けたいと思います。

スッキリ見やすくなりましたので、
今後とも当ブログよろしくお願い致します。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する