fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

新型アウトランダーPHEVには新色追加? ルビーブラックマイカに注目

アウトランダーPHEV2015 新色
ウェブ上に新型アウトランダーPHEVのパンフレット
が流出しております。
トップページ(代表色)は遂にホワイトになっています。
初めてテクニカルシルバーではなくなってました。
これはデザインの変化を強調する目的でしょうか、
それともこのデザインとテクニカルシルバーの
マッチングがあまり良くないのかもしれません。
何れにしてもテクニカルシルバーがPHEVのアイデンティティー
カラーであった事は、このモデルチェンジで終了のようです。
(テクニカルシルバーに乗っている自分には寂しいような嬉しいような、、、)
アウトランダーPHEV2015 新色
ハンドルの印象は良くなりますね。
羽を取って付けたような印象が、一新されます。
カップホルダーに蓋が施されるようです。
「時代をポジティブに生きる大人たちへ」
というコピーは如何なものでしょうか(笑)
ちょっとひねりなさすぎで、こっぱずかしい系です。
次期RVRが若者、アウトランダーがより大人という
ポジショニング意識か??
そういう事を言われると反発したくなる大人たちが実際は
多い事をマーケティングして欲しいですけどね。
いかんいかん、つい羨ましいのでケチをつけ気味です(笑)
アウトランダーPHEV2015 新色
そしてボディーカラーに新色の
「✳︎クォーツブラウンメタリック」済みません6/6修正✳︎
「ルビーブラックパール(有料色)」が追加されています。
7色展開に(頑張りましたね)
ハリアーブラキッシュレッドメタリック
ハリアーに「ブラキッシュレッドメタリック」
という色があるのですがあんな感じなのでしょうか
もう少し黒ベースか?(日光の下で赤みが出る暗いとこではほぼ黒)


追記
ここにきて「クォーツブラウンメタリック」も気になります。
スバル アウトバック
個人的にはスバルのアウトバックの代表色「タングステンメタリック」が好きなのですが
これで塗装されたPHEVを見てみたい気もします。
→□OUTBACK タングステンメタリック



こちらが現行の6色。
アウトランダーPHEV コズミックブルー レッドメタリック
廃色となるコズミックブルーは希少価値ですね

➡︎□新型PHEVの変更点

➡︎◻︎カタロク最終発売色バリエーション
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する