'
fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

ハーベスト箱根翡翠宿泊記

箱根仙石原にあるハーベスト箱根翡翠に初めて宿泊しました。
今まで箱根甲子園をよく利用していて隣の翡翠を羨ましく
思っていたのですが、今回は運良く予約できました。
ロビーと同じフロア早川に面したデラックスルームだったので、
部屋の露天風呂、そしてウッドデッキからは緑が美しいばかりでなく
鳥の声と川のせせらぎ音が聞こえてきて、
しばし日常とかけ離れた異空間を堪能できました。

image_20130714121207.jpg

部屋は落ち着いたインテリアで、コップ、ドライヤーなどの備品などが
使う前は全て棚の中に収納されている洒落た演出。
なので着いた時はシンプルさが際立ちます。
(初めてだったのでどこに何があるかスタッフの方に説明を受けました)

image_20130714052349.jpg

ゴロゴロできる特大のサードベット(これがソファーと別にあるのがいい)
ウッドデッキにあるイスとテーブルが秀逸です。
室内のオットマンをデッキに出して足を投げ出すと更に快適。
boseのCDプレイヤーあり。露天風呂は石のスクエアなタイプ。

朝晩は都心とは明らかに違う涼しさ!
風呂上りにデッキのソファーで飲むビールが旨すぎる!!

朝食

今回は夕食は外で食べたので朝食のみ施設内の日本料理「一游」で、
うどん膳を食べました。中庭を望む空間で落ち着きます。
好物のじゃこ山椒ご飯がついていたので嬉しかった(^o^)
この施設は全体に大人向き。

⇒近くの充電スポット

⇒近くのうまい店
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する