PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

クルマの撮影スポット その43 富士吉田シャモニー通り

今年富士山がよく見える場所を見つけました。
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
それがこちらの富士吉田のシャモニー通りという
場所です。
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
GoogleMAPでも出てこないので、マイナーですが
通りには「シャモニー通り」という看板がついています。
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
フェンスがしまっていますが、
「富士北麓公園」という公園の前の道です。
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
ここの素敵なのは、それこそアルプスでは無いですが、
雪山に向かっているような写真が撮れます。
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
これをスイスに向かうフランスのシャモニー
を想像してこの通りの名になったのでしょうか。
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り
改めて木々の向こうに見える富士山は
カッコいいです。
アウトランダーPHEV 富士吉田シャモニー通り

撮影場所のカッコ良さ★★★★(5★満点)
撮影環境★★★
比較的交通量は少ないものの
クルマが走っている時間帯を避けましょう。

クルマの撮影スポット 富士吉田シャモニー通り
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ますみちゃんさんへ

ご覧いただきありがとうございます。
> 自分も場所を参考にさせていただき、撮影に行ってきました。

非常にわかりにくい所なのに行っていただいたんですね〜。
富士山が真っ白でいいじゃあないですか!。
またおヒマな時にご覧ください。

gieron | URL | 2017-03-05(Sun)15:25 [編集]


富士山とPHEVの対比、とてもきれいですね。

自分も場所を参考にさせていただき、撮影に行ってきました。
自分もブログにアップしていますのでよろしければご覧いただければと思います(^^
http://omotuku.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html


冬の時期の撮影なので、木々が枯れ木になっていて
少々迫力に欠けますが・・・

また撮影の参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

ますみちゃん | URL | 2017-03-05(Sun)08:37 [編集]