fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

アウトランダーPHEV 退院後初の自宅での普通充電 充電設備4か月ぶりに使用!

アウトランダーPHEVのリコール退院後初の普通充電を実施しました。
自宅の充電設備は4か月間全く使用していませんでしたので、
完全にホコリをかぶっていました。
?我が家の充電設備
掃除をしてから、ケーブルを繋いで久々の充電です。
何だか、本来面倒な事が楽しく新鮮に思えるから不思議です。

リコール退院後初の普通充電

やった‼
満電後のEV航続距離が57kmになりました。
ホッとしました。
?復帰後初充電時はEV航続距離35kmがっくり

これで本来のPHEVになった気がしてきました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する