'
fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

今回「007スペクター」に車両協賛しているのは、ジャガー・ランドローバーなんですね。

ジャガー F-pace 007 specter
銀座のソニービルの1Fにジャガーの「F-PACE」がいたので何事かと思ったら、
来月公開の007シリーズ24作目の新作「007 スペクター」のプロモーションでした。
今回は、ジャガー・ランドローバーが車両協賛してるんですね。
ちなみにオーナーはインドのタタグループです。
この世界、お金が出るところが結果強い様です。
007 歴代作品 specter
クルマの写真を撮っていたら、ソニービルの8Fで「007」の展示も
やっているとのことなので、ちらっと見てみることに。
全作品のヒストリーがありました。
懐かしいですね。
やっぱり僕らにとってのジェームズボンドはショーンコネリーでしょう。
浜美枝さんもボンドガールで登場。
007 歴代作品 specter
ロジャームーア、ティモシーダルトンときて今のダニエルクレイグに。

007 specter 衣装
今回のスペクターの予告編もやっていましたが、
メキシコ、オーストリアでのCG無しのアクションが
凄そうでした。雪山でジャガーとランドローバーが激走
しておりました。ボンドカーの宣伝効果は抜群です。


ちなみに、イギリス諜報部員としては、
ボンドカーは英国車じゃないとまずくはないのかと
心配するのは野暮でしょうか。
後述 映画を見て
ジャガーは敵のクルマでした!
やっぱりボンドは英国製アストンマーチンに
乗ってました 2016/2

➡︎◻︎007スペクター見ました

アストンマーチン ボンドカー


➡︎◻︎アストンマーチン ボンドカー
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する