fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

三菱自動車 ダイナミックシールドデザイン続々誕生。「フルダイナミックシールド」はいつ出るか?

三菱自動車 ダイナミックシールド デザイン
北米アウトランダーをスタートにして、今年の下半期だけで
タイで発表のパジェロスポーツ
軽自動車のekワゴン。
そして和名RVR である北米アウトランダー スポーツ
と続々ダイナミックシールドデザインのフェイスリフトモデルチェンジ
が続いた三菱の新型車です。

三菱自動車 ダイナミックシールド デザイン
ただしこのデザインは本来、ボディ全体
に流れるデザインコンセプトです。
アウトランダー コンセプトS
XR コンセプト
eXコンセプト
には、リアデザインにもダイナミックシールド
デザインがはっきり採用されています。
これを勝手に「フルダイナミックシールド」とすると
新型アウトランダーPHEVも、パジェロスポーツも
「ハーフダイナミックシールド」であると言えます。
いつこの「フルデザイン」が採用されるのか、興味が湧きます。

本来は次期RVRが2016年にというはずだった
訳ですが、残念ながら2019年に延期なので
それまでに何のクルマで見れるのか?
2017年 新型SUVが当たるのでしょうか?
期待して「フルダイナミックシールド」待ちましょう。

三菱ダイナミックシールドデザイン
→◻新型PHEV デザインプロセス


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する