fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

納車待ち 新型プリウスは、カタログもお見事!

先日会社のそばのトヨタディーラーさんで
新型プリウスのカタログをいただきました。
新型プリウスカタログ
紙質は普通ですが、これが実によくできたカタログです。
新型プリウスカタログ
1番からこのクルマのセールスポイントにナンバリングがしてあります
最後は何と100番まで!
それだけトヨタの新技術、新工夫満載です。
初の4WD E-FOUR良いですね。
そして40番からの数ページは何とポパイとの
タイアップになっているという凝ったカタログです。
これは時間をかけて、高度な編集がされたカタログです!
凄い。流石。
新型プリウスカタログ
注目のヘッドライト、リアコンビネーションライト。
と液晶インフォディスプレイ。
新型プリウスカタログ
こちらも注目のモデリスタのカスタマイズパーツ。
と同TRDのパーツ。
新型プリウスカタログ
素敵なフロアマット。
オプションのドライブサポートイルミネーション(これ良いですね!)
これもきてる!LED内臓の光るフィンアンテナ!
というようにオプションも凄い!!
➡︎◻︎オートサロンで実車見れました!へリンク
新型プリウス センターディスプレイ
こちらはディーラーさんで見た展示車の標準車ディスプレイ。
凄く見やすいスマホのように鮮明なディスプレイでした。
オプション車のも見てみたくなりますね。
この装備から発展したSUV「C-HR」が出たら、、、
想像すると凄くいい車になる予感も。
トヨタC-HR 16年秋 日本発売 日経

➡︎◻︎プリウスシャーシのSUV2016年中発売?
やっぱり総合力が図抜けている世界のトヨタでした。

***toyota様 なんちゃってスキャンごご勘弁****
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する