PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

2016年 ブログ用の「新型アウトランダーPHEVアイコン」を作ってみました

アウトランダーPHEV乗りがブログを書き始めて3年目になります。
本年もよろしくお願いいたします。
パソコンでご覧いただいている方は、
お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、
新年気分を新たにという事で、ブログのテンプレートの
デザインを変えてみました。
(スマホの方は関係ない話なのですみません)
アウトランダーPHEVアイコンを作ってみました
バックをボディのPHEVロゴから、メーターに。
そしてタイトル横のアイコンを作り直してみました。
(ページの最後にもいます。)


Assembly アプリでアウトランダーPHEVアイコンを作ってみました
このアイコンは、「Assennbly」というグラフィックデザインが
素人でも簡単にできるアプリを利用して作りました。
三角や四角を組み合わせて、重ねていくだけの「デジタル貼り絵」
みたいなものです。(無料)

Assembly アプリでアウトランダーPHEVアイコンを作ってみました
拡大するとこういうものです。
ダイナミックシールドの雰囲気を出すのに
苦心しました。

アウトランダーPHEV アイコン
ちなみにこんな横型アイコンもできました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する