PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

アウトランダーPHEV 「アウトドアギア コンセプト」がカッコいい!東京オートサロン2016にて

アウトランダーPHEV アウトドアギアコンセプト 東京オートサロン2016
東京オートサロン2016の三菱ブースで、
新型アウトランダーPHEVのカスタムカーを見てきました。
今日はその内の「アウトドアギアコンセプト OUTDOOR GEAR concept」です。

アウトランダーPHEV アウトドアギアコンセプト 東京オートサロン2016
ブースの正面に停まっていて、得意のバッテリー量を使って、
ポジショニングライトが点灯しているのでカッコいいです。
(これは他のブースのクルマはなかなか出来ない芸当です)
ご覧のように自転車をルーフキャリアに積んでいます。

アウトランダーPHEV アウトドアギアコンセプト 東京オートサロン2016
そしてこのクルマのカッコいいのは何と言ってもカラーリングです。
専用のマットホワイト塗装に、黒のカーボン処理。
そして差し色としてのオレンジが効いています。
流行りになりそうな「白×黒×オレンジ」カラーになっています。

アウトランダーPHEV アウトドアギアコンセプト 東京オートサロン2016
フロントのフォグライト周り、リアの反射灯周りのオレンジパーツ
がかなり目立ちますが、これがアウトランダーPHEVのデザインには
意外にマッチして凄くカッコいいのでは!

アウトランダーPHEV アウトドアギアコンセプト 東京オートサロン2016
ルーフ周りや、インテリアにもカラーリングがされていて、
個人的には、特別仕様車で出たら、買いたい方がいるのでは?
と思う良いパッケージだと思います。

東京オートサロン2016 三菱ブース コンパニオン
コンパニオン嬢も花を添えています。
今年は、三菱ブースのコンセプトにあった
アウトドア感のある衣装です。

白黒オレンジ カラー
ちなみに白×黒×オレンジのカラーリングには、
こんなものもあります。
実は王道の組合せなのかもしれませんね。
自動車にすると斬新ですが、、
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する