PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

新型パジェロスポーツが走ってるのが見れた!@バンコクは三菱がいっぱい

新型パジェロスポーツ バンコク
先日 タイバンコクに出張に行ってきました。
日本以上に日本車がいっぱい走っていて誇らしい気持ちになります。
⇒□タイ 自動車メーカーシェア
今回昨年発売した 新型パジェロスポーツが実際走っているのも
数台見かけました!
(あいにく写真は撮れませんでした。空港からバンコク市内に向かう高速道路
 にあった看板のみ撮れました)
まだ、タイにおいては珍しいLEDのポジショニングライトをつけて
比較的ほこりまみれのクルマが多いなかをピカピカで、しかも
新型アウトランダーを長くしたような最新のデザインのクルマが
走っていく姿はメチャメチャかっこよくて目立ってました!!



MITSUBISHI Thailand
タイMITHUBISHI展開のクルマたち(まだランサーもあります)と主力の
「パジェロスポーツ」「トライトン(ピックアップトラック)」
下はTOYOTAの競合車「FORTUNER」
たくさん人が乗れるクルマのニーズは高いようです。
トライトンの荷台にもたくさん人が乗ってました(それでピックアップも人気!)

三菱自動車 バンコク
移動のクルマの中から見かけた
旧型パジェロスポーツ。MITUBISHI SPACEWAGON(こんなクルマも!現在は廃止のよう)
黒い「TRITON」
その他ミラージュは走るは、アトラージュもいるわで三菱車がいっぱいでした。
三菱の中期計画で日本以外ではタイを中心とした東南アジアを意識している
意味がよくわかりました。

バンコク2016
日本と違って暖かく、食べ物もおいしいよい国です。
今後のタイを中心とした
メコン各国の経済発展に期待したいです。(日本はぜひ貢献しましょう)
但し7時間のフライトは疲れます。

➡□新型 パジェロスポーツ タイで好調


新型パジェロスポーツ2016

⇒□パジェロ スポーツ



アウトランダーPHEV アジアクロスカントリーラリー2015

➡︎◻︎タイ〜カンボジア国境越ラリーで苦戦するアウトランダーPHEV
三菱自動車グローバル 中期計画

⇒□三菱自動車中期新車開発計画



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する