PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

至福の朝食 横浜「Tobago cafe&bar」 トバゴ カフェ & バー

至福の朝食 ホテルプラム Tobago cafe&bar トバゴ

休みの日にたまには外でゆったりと
朝食を食べれるとこんなに贅沢な気分になる事はありません。
横浜のホテルのフルビュッフェは、
朝から3000円以上もしてしまいますので
これは行けません。(後は食べ過ぎます 笑)
今回発見した超穴場なのが、横浜駅から
ちょっぴり離れた位置にある「ホテル プラム」内の
レストラン「Tobago cafe&bar」 のブレックファーストです。

至福の朝食 ホテルプラム Tobago cafe&bar トバゴ
店内は、土曜の朝でしたが、混雑していません。
春節も終わったからか、
ホテルが穴場だからなのか外国の方の姿は見えず。

至福の朝食 ホテルプラム Tobago cafe&bar トバゴ
そして、ドリンクバーがついたブレックファーストセットが
一律いずれも1485円で食べれます。


至福の朝食 ホテルプラム Tobago cafe&bar トバゴ
この日はアメリカンブレックファーストとエッグベネディクトブレックファースト
を試してみました。(かなり美味しいです)

時間制限無し、待っている人もいなかったので
本当にゆっくりしてしまいました。
ソファーの座り心地もよく、大変気持ちが良い
ここ最近のヒット店です。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する