PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

EV.PHEV充電スポット情報 藤野倶楽部 百笑の台所

相模湖に近い神奈川県相模原市緑区牧野
に地元農家の方が運営する、貸農園施設
「藤野倶楽部」があり、野の中に
あるレストランが「百笑(ひゃくしょう)の台所」です。
そこに立派な急速充電器があります。
相模湖周辺には、充電器が少ないので助かります。
百笑の台所
のどかな里山の中に突然充電器出現!
充電スポットと周りのミスマッチ感でいえば
今までで一番か??
屋根なし、待機場あり。
百笑の台所
施設の屋根にはソーラーパネル。

百笑の台所
こちらが、併設のレストラン
「百笑の台所」
窓からの眺めも良くリラックスできます
百笑の台所
この日は金曜のためメニューは参鶏湯のみ
木金以外はいろいろな自然派メニューがあるようです。
しかしこのアツアツの参鶏湯はおすすめです
ホロホロで薄味しかし、鶏のコクが凄い。



駐車、充電しやすさ★★★(5満点) 
24H 声かけ不要
必要 NCS対応カード
休憩環境★★★★
夜は締まります。

全体の充電環境レベルが上がっているので、
当たり前のシングル充電器の充電スポット
の評価を上げずらくなってきています。

2016年3月現在確認情報
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する