PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

EV.PHEV充電スポット情報 東名高速 港北PA(下り)

東名下り最初のPA。
港北PAにも急速充電器が導入されました。
こちらはこじんまりした休憩所があります。
最近改装されたので大変綺麗です。
港北PA下り EV充電スポット
充電器は1台。屋根なし。待機場所あり。

港北PA下り EV充電スポット
この日は珍しくテスラモデルSが充電していました。
チャデモ➡︎テスラへのコネクターを使っておられました。
この状況は、初めて見ました。
モデル3が出ると頻繁に見る風景なのかもしれません。
コネクターは、エンジンを積んでいないのでスカスカな
フロントのボンネットの中にしまっておられました。

駐車、充電しやすさ★★★(5満点) 

必要 NCS対応カード
休憩環境★★★

全体のレベルが上がっているので、
当たり前のシングル充電器の充電スポット
の評価を上げずらくなってきています。

2016年3月現在確認情報




テスラモデル3米 発表 2016
➡□これが出るとこの充電風景も普通に?テスラモデル3発売へ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する