PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

PICAパディントンベアキャンプ場 トレーラーコテージに泊まってみた(食事編)

パディントンベアキャンプグラウンド スリーパーコテージ6
初めて相模湖プレジャーフォレストにある
「パディントンベアキャンプグラウンド」の
スリーパーコテージ6に宿泊してみました。
今回は、プレジャーフォレスト入場券がセットになった
<1泊2食付プラン>にしてみました。
荷物をほどいていると、
ランタン、炭、着火剤が届けられました。
その後、17時ほぼキッカリに、
2食分の食材が届けられました。

相模湖 パディントンベアキャンプ場
久しぶりにガソリンランタンを、
説明書を見ながらポンピングして、
着火してみました。
(室内にチャッカマン装備有り)

相模湖 パディントンベアキャンプ場
ここのウッドデッキテラスには作り付けの
丈夫なテーブルと繋がったイスが置いてあります。
更にその横にバーベキューコンロと鉄板が常備。

持って行って良かったもの、、
テーブルクロス(雰囲気作りに)
LEDランタン(ガソリンランタンの補助に)
コショウ、オリーブオイル(等調味料.焼肉のタレが付いてきますが..味の調整に)
軍手、若しくは革手袋(火傷防止)
うちわ(着火剤がありますが、炭への火のまわりを加速できます)
折りたたみイス(焼き手用、火のまわりで食べる為に便利)
焼き網(鉄板がありますが、肉は脂が落ちて網が美味い)
焚火台(直火禁止なので、焚火したい人は)

相模湖 パディントンベアキャンプ場
「やまゆりポークと野菜の鉄板焼」
の食材を使って夕食を、、
特に地元やまゆりポークのヒレ、ロース旨し。

相模湖 パディントンベアキャンプ場
お腹が一杯になったところで火が暮れました。
隣の観覧車がライトアップされました。
それではお楽しみのさがみ湖イルミリオンへ
くりだします。

つづく、、
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する