fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

アウトランダーPHEVの瞬間燃費はエコ走行でどこまで上がる?

瞬間最高燃費

ずっとEV走行だとガソリンを消費しないので、燃費が表示されません。
少しセーブモードなどでエンジンを回したあと、再びEV走行すると
どんどん燃費が上がって行きます。
先日は73.8km/ℓなんていう表示が出ました。あくまでも"瞬間"ですが、
楽しいですね。国土交通省審査値67.0km/ℓより高い数字は、
見れるんですね。充電走行の最近になって解りました。
どこまで上がるか又やってみたくなくなります。
最近助手席の妻が運転中に時々MMCSの写真を撮ってくれと
言われるので困っています(笑)

最高は99キロに、そのあとーー
アウトランダーPHEV

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する