PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

世界のアウトランダー (久々に海外の写真を拾ってみました。)

Mitsubishi Outlander phev instaglam

三菱の良くないニュースが続いて、暗い話が多いので、
久しぶりに、ネットに公開されている世界のアウトランダーの
写真を拾ってみました。(元気を出しましょう)
先ずはこちらはインスタグラムに公開されているもの。
スタイウォーズのストームトゥルーパー風アウトランダーを
見つけました!。きてます。
確かにダイナミックシールド顔は、ちょっと見似てます。
Mitsubishi Outlander phev instaglam
このテクニカルシルバーランダーの後ろ姿は
角度といいカッコいいです。参考になります。

Mitsubishi Outlander phev instaglam
そんでもって、こちらはVKと呼ばれるSNSに公開されている
写真です。オーロラや砂漠の中のアウトランダーカッコいいです。
この辺りは日本ではありえない写真です。:

Mitsubishi Outlander phev by VK
異国の中を走る新旧アウトランダー達。

Mitsubishi Outlander phev by VK

Mitsubishi Outlander phev by VK
極感の地でも活躍しているようで頼もしいですね。

Mitsubishi Outlander phev by VK
世界中で支持されている三菱の看板車です。


Mitsubishi Outlander phev by VK global
今や世界中を情報が駆け巡る時代です。
(VWの排ガス不正ニュースが世界を駆け巡るように)
早く日本での燃費不正事件の汚名を晴らして、
海外の三菱ファンも安心させてあげて欲しいです。
アウトランダーPHEV 海外の写真

酒 銃格納庫付きアウトランダー
最後にこれは凄い! ラゲッジをカスタムして
酒 銃格納庫付きアウトランダーの写真をオーストラリアで見つけました。



Mitsubishi Outlander Global photo


➡︎◻︎2016年1月のグローバルアウトランダーフォトギャラリーへ


MITSUBISHI OUTLANDER USA

➡︎◻︎世界のアウトランダー フォトギャラリー2015/1月
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: さっちゃんさんへ

ブログ見ていただいて有難うございます。

> 舞台はオーストラリア。
> ナルホドでした♪

オーストラリア行ってランダー見てみたいです。

gieron | URL | 2016-05-22(Sun)19:33 [編集]


NHKの大人の英会話という番組を見てたら、VTRの中でレストランの外の駐車場に白のランダーが停まってました。
舞台はオーストラリア。
ナルホドでした♪

さっちゃん | URL | 2016-05-22(Sun)17:17 [編集]