PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

EV.PHEV充電スポット情報 新東名高速 駿河沼津SA上り② 進化

GWに新東名の駿河沼津SA(上り)充電スポットに
久々に行ってみたのでレポートします。
新東名 駿河沼津SA上り EV充電スポット
新東名自慢の素晴らしいSAがこちらの駿河沼津SAです。
エンタメサービスエリアのNEOPASA形態です。

新東名 駿河沼津SA上り EV充電スポット
2年前より進化していたのが、何とTSUTAYAとスタバの
複合店舗がテナントに入っていました。
ついつい長居してしまいそうですね。
プレミアムトイレと言われるトイレの豪華さは
高速サービスエリアNO1かもしれません。

新東名 駿河沼津SA上り EV充電スポット
この日は中央のイベントスペースで
コップのフチコの全国ツアーのイベントをしていました。
こういうのがあるとついつい買いたくなります、、
コレクションしだすと止まらなくなりそうなので
思いとどまりました。
飽きさせないSAです。


駐車、充電しやすさ★★★(5満点) 
この規模で残念ながら1機のみ、
しかも充電が終了すると、停め直すのが難しい位置に
充電器があるので要改善な充電スポットなSAの一つです。
最近全体のレベルが上がっているので★1個減


24H 
必要 NCS対応カード
待機場なし屋根なし

休憩環境★★★★★
最新の休憩所は文句なしです。


2016年4月現在確認情報

➡︎◻︎2014年4月駿河沼津SA上りレポート
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する