PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

アウトランダーPHEVで行く、富士芝桜祭り(2016) 後編

富士芝桜祭り 本栖湖 2016
GWに本栖湖の富士芝桜祭りに行ってみました。
運のいいことに雲が晴れて芝桜と富士山の2ショットが見れました。

富士芝桜祭り 本栖湖 2016
人がだんだん増えてきたのですが、ローアングルで撮ると、
人が見えなくなって花と富士山だけの写真を撮ることができることを発見。


富士芝桜祭り 本栖湖 2016
日が照ってくると、光の加減で花の色がはっきりしてきます。
凄いです。

富士芝桜祭り 本栖湖 2016
太陽光が放射状に写っているのは実は、妻のIphon6で撮ったもの
最近のスマホは一眼レフと見間違うほどの写真が撮れるのである意味
悔しい(笑)

富士芝桜祭り 本栖湖 2016
ものすごい人になってきたので退散します。


富士芝桜祭り 本栖湖 2016 アウトランダーPHEV
最後は駐車場での愛車と富士山の2ショット。
帰りには、会場近くの国道でバイク事故があったので
反対車線は、入園待ちの大渋滞でした。

早起きはいいこともあります。



芝桜まつり2
➡□充電不能の状態で行った 富士芝桜祭り2013
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する