PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

新オープン 「湯けむりの庄 綱島店」へ行ってみました

湯けむりの庄 綱島

こちら横浜市の綱島駅そばに今年オープンした日帰り温泉施設
「湯けむりの庄 綱島店」です。
比較的家から近い、宮前店はお馴染みですが、こっちにも
初めて行ってみました。
場所は、御覧の通りマンションに周りを取り囲まれた、町のど真ん中です。
(駐車場完備)

湯けむりの庄 綱島
エントランスはこんな感じ
まだオープンのお祝いの花が置いてありました。
ピカピカの設備は気持ちいですね。


湯けむりの庄 綱島
浴室は撮影禁止なので、WEBにあったものを
使わせて頂きました。
ここの良いのは宮前店と同じく岩盤浴です。
別料金ですが、価値ある非常に優れた部屋が揃っています。
岩盤浴の好きな方にはお勧めです。(すっごい汗が出ます)

残念なのはやっぱり都市型施設だけあっての
露天風呂の開放感がありません。
天井は空いているのですが、周りのマンションから丸見え
になってしまうのを避けて、壁や目隠しがそそり立っています。
お湯は神奈川北部温泉特有の黒くてヌルヌル系


開放感ある露天風呂がお好みの方は、宮前店
もしくは郊外の別の施設をお勧めします。

岩盤浴のクオリティは一級です。


お湯★★★(★5で満点)
施設★★★★(岩盤浴がナイス)
食事処★★★★
(食事は宮前とほぼ同じようなメニュー
 席数は多いですが、まだオープンしたてなのか
 オーダーしても待たされました
 今は、従業員を確保するのが大変ですね)

おんりーゆー

→◻好きな日帰り温泉 足柄おんりーゆー
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する