PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

EVキャンプで活躍のギア 「ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3セパレート」

ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3セパレート
寒がりな妻をコテージに連れ出すのに今回購入してみたのが、
こちらの寝袋(シュラフ) 「ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3セパレート」です。
某ネット通販で2万円強のそこそこ良い値段の商品です。


ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3セパレート
最近は、まるで布団で寝ている様な感覚を再現している寝袋が出ていますが、
こちらもその手の一つです。
敷布団の上に、ダウンの掛け布団がセットされていて、更にスベスベの
インナーがセットできるというものです。

「ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3セパレート」
細部も丁寧に作られていて、氷点下対応。
全部セットすると物凄くあったかいです。

ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3セパレート使用

妻が使用している状況。
かなりお気に入りの様子(笑)

難点は丸めてもかなり大きくてかさ張る事です。
これを自分用にもう一つ買うのはためらいます。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する