PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

今年発売の新型クロスオーバー「トヨタ C-HR」のインテリアには横置き液晶モニター

トヨタC-HR インテリア 横置き液晶モニター
今年発売予定で、注目の新車にトヨタの新型クロスオーバー『C-HR 』があります。
そのインテリアが公開されました。

トヨタ「C-HRコンセプト」東京オートサロン2016
東京オートサロンの時に寄ってみた時は、車内は覗けませんでした。
プリウスと同じTGNAのボディで作られていますが、かなり印象は
異なります。車格的には日産ジュークあたりと競合する感じでしょうか。

トヨタC-HR インテリア 横置き液晶モニター
インテリアはブラック&ブルーを基調とした落ち着いた感じで、
白をアクセントカラーにしたプリウスよりも好感が持てます。
マットブラックとピアノブラックをうまく組み合わせていて
高級感が漂います。
近年のトヨタ車の中ではかなりいけているのでは?


2016新型プリウスPHV 液晶パネル
こちらはこの前見てきたプリウスPHVのインテリア。
テスラモデルSを彷彿させる縦型液晶モニターが印象的です。
より未来的ですが、実用的な感じと、色、質感が良いので
C-HRのインテリアの良さがわかります。

何れにしても今までのパネルにモニターが完全に
ビルトインされた感じから、
この様に液晶パネルが飛び出した感じがトレンドの
様です。
今後のクルマのインパネの動向にも注目です。


トヨタ C-HR 市販モデル ジュネーブ
➡︎◻︎トヨタC-HR市販モデル ジュネーブ

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する