PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

名物うなぎを 食べてみました 浜名湖「かねりん」さん

浜名湖うなぎ かねりん
静岡県浜松、浜名湖と言えば名物は「うなぎ」です。
夏休みに初めて訪れてみました。
ガイドブックなどにも載っている人気店なので
11時の開店前に既に店の前の駐車場はいっぱい。
通り一つ入った第二駐車場が広いのでそちらに
停めます。
浜名湖うなぎ かねりん
最近改装が完了したばかりの綺麗な建物です。
この日はお座敷席に通されました。
こちらは混んでいても相席にさせられません。
その分早めに行かないと待つ事になります。(予約不可)
うな重上を注文。
浜名湖うなぎ かねりん
旨し!
流石、備長炭を使って焼いているだけあって、
表面は香ばしいのですがパリッとしすぎない、
しかも中がもっちりとした食べた事の無い食感。
タレの甘めだが濃すぎない絶妙な味付けと相まって
絶品でした。

うなぎと職人さんに感謝。
うなぎ好きの方にオススメです。

三島うなよし

➡︎◻︎三島うなよし


吉田町 鰻八木秀 うなぎやぎひで

➡︎◻︎静岡吉田町 鰻八木秀



上野 伊豆栄 うな重

➡︎◻︎上野 伊豆栄のうなぎ

河津 うなぎ屋 大川屋

➡︎◻︎伊豆 河津町のうなぎ 大川屋
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する