PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

浜松 日帰り温泉 「湯風景しおり 」へ行ってみました

日帰り温泉 湯風景しおり
夏休みに静岡県浜松に行ってきました。
その際に時間調整に寄ったのがこちらの
「湯風景しおり」です。
お盆期間だったので平日でも8時から
開いておりました(普段は10時から)
日帰り温泉 湯風景しおり
館内広々、清潔で気持ちよい休憩ができます。
日帰り温泉 湯風景しおり
漫画読み放題。おかげでオリンピック女子卓球が
寝転びながら見れました。

大人750円でリーズナブル。天然温泉で無いのが唯一の弱点
お湯★(★5で満点)
施設★★★★★(広々して素晴らしいです)
食事処★★★★
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する