PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

PHEV鳥獣戯画 その44 最終話「PHEV日本を救う?」

PHEV鳥獣戯画 その44 最終話「PHEV日本を救う?」




つづく、、、

PHEVについて素人の「うさこ」にアウトランダーPHEV
3年乗っている「ケロタロウ」が少しづつ教えていくという
単純なマンガでございました。

アウトランダーPHEVの本領発揮。
一年に渡り続いてまいりましたが、遂に最終回となりました。
お付き合いいただいた方には感謝致します。






アウトランダーPHEVのこれだ!
という機能はやっぱり100V給電機能ではないでしょうか。
この機能のおかげで、カーライフが一変。
どれだけ助かった、そして楽しんだかわかりません。
緊急時にも必ず活躍してくれることでしょう。

2011年の東日本大震災時と今で
電気の供給に対して大きな違いは
100V給電出来る電動車両が多く走っていることではないでしょうか。
日本中に走る発電機が散らばっていると思うと
何とも頼もしいではありませんか。

三菱 世田谷 電動ドライブステーション

➡︎◻︎三菱 世田谷店電動ドライブステーションでの停電デモ


アウトランダーPHEV スマホ

➡︎◻︎PHEVはスマホの充電も早い

ティファール

➡︎◻︎100V給電で使えるティファール


パナソニック延長コードWHA4915BP

➡︎◻︎パナソニックの防水延長コード

EV 家庭用充電ケーブル一覧

➡︎◻︎各社の普通充電ケーブル

ご覧頂き感謝。
一年間ありがとうございました。
スタンプ
(来週1話から前編を続けて見れるページをアップ予定です。)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する