PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

益子焼の益子は、カフェが楽しい街だった その① 「カフェ 猫車」さん

栃木ドライブ旅行に行った際に、
わかったことですが、益子焼の益子は素敵なカフェがあることです。
益子 カフェ 猫車ねこぐるま
今回はその中の一つギャラリー&カフェ「猫車(ねこぐるま)」さんに
行ってみました。
地図を見てこんな所に?と思うような、一車線の道を曲がると
駐車場がありました。
益子 カフェ 猫車ねこぐるま
外観はこんな感じ。
素敵なウッドデッキとお庭を有しています。

益子 カフェ 猫車ねこぐるま
店内はこんな感じで、益子焼きのアートが点在し、
正にギャラリー&カフェになっています。
益子 カフェ 猫車ねこぐるま
中央には、気持ちの良いローテーブル。
更にその上にはロフト状の2階席まで。
今度来たらどこに座ろうか迷うような
素敵な店です。

益子 カフェ 猫車ねこぐるま
今回は、これまた素敵な益子焼きのカップで
お茶とアップルパイを頂戴しました。
パイが苦味が効いて美味!
おススメです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する