PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

ウォーカープラスのアウトランダーPHEV冬ドライブ紀行で思う、復活してほしい「分割式テールゲート」

ウォータープラスにアウトランダーを使ったドライブの記事が



冬の箱根は雪山の風景や温泉と、楽しいことがいっぱい。そこで彼女を誘ってみたものの「寒いから嫌」と乗り気ではなく。それに「冬の山道は滑りやすくて危ないよ」とまで。でも、三菱自動車の「アウトランダーPHEV」なら、寒さ知らずの暖かくて素敵な体験ができてしまうハズ!
アウトランダーPHEV 冬ドライブ ウォーカープラス

滑りやすい雪山の路面も同社伝統の四輪制御技術により安心で快適な走行ができるし、先進のハイブリッド技術によってとっても静か。荷物もたくさん詰めるだけでなく、家庭の電化製品も使えるので、まさにドライブデートにはうってつけの1台だ。
アウトランダーPHEV 冬ドライブ ウォーカープラス
・・・・・


続きは元のHPを
↓元記事ヘのリンク

http://news.walkerplus.com/article/94118/

流石プロ!上手に写真が取れてますね。
先月は東京でも雪が降ったので箱根は真っ白ですね
モデルさんもいるのでどうやって使うかの
具体的提案がいいです。

アウトランダーPHEV 冬ドライブ ウォーカープラス
特にこの写真がアウトランダーPHEVの
醍醐味をドンズバで表しているんですが、、

その際に惜しまれるのが、初代アウトランダー
に標準装備されていた、
初代アウトランダー
この上下分割式テールゲートです。
これが記事の女性がお茶する時の
ベンチになり、テーブルになるんです。
軽量化の為に見送られたそうですが、
次期アウトランダーPHEVで復活してほしい
機能の一つです。

テールゲート

➡︎◻︎エレクトロニックテールゲート


アウトランダーPHEV ラゲッジルーム

➡︎◻︎ラゲッジルーム
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する