PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

予約殺到のトヨタC-HRのカスタムカー6種がいきなり凄い!TRD、モデリスタ、純正揃い踏み

今一番ホットなSUV、年末発売のトヨタC-HRですが、
発売と同時にカスタムカーが何と全6種用意されています。
素晴らしいではありませんか!
このクルマ売れると思うので、人とカブるのを嫌う方には
もってこいのオプションです。
これは、TRD、モデリスタと系列のカスタムメーカーを
抱えているトヨタだからこそできるサービスです。

トヨタ C-HR カスタム TRD エクストリームスタイル
先ずはTRDによるエキストリームスタイル。
シルバーの下から囲うようなフロントスポイラーは、三菱ダイナミックシールド風。
一番アウトドア感が際立ったチューンです。

トヨタ C-HR カスタム TRD アグレッシブスタイル
同じくTRDによるアグレッシブスタイル。
同色でまとめられたスポイラーでボリューム感増。

トヨタ C-HR カスタム モデリスタ ブーストインパルススタイル
こちらは、おなじみモデリスタによるその名もブーストインパルススタイル
ブラックアウトとグレーメタリックパーツで正に印象をブーストしたスタイル

トヨタ C-HR カスタム モデリスタ エレガント アイス スタイル
モデリスタのもう一つのカスタム。エレガントアイススタイル。
同色でまとめられた正にクールな一台。

トヨタ C-HR カスタム トヨタ純正 スポーティスタイル
トヨタ純正からもカスタムカーが準備されています。こちらはスポーティスタイル。
赤いアクセントラインが目立って純正ながら以外にこれがカッコいいかも!

トヨタ C-HR カスタム トヨタ純正 メタリックスタイル
トヨタ純正のメタリックスタイル。
これはちとやりすぎか(笑)魚みたいになってしまいました。
まあお好みだと思います。

この手のカクタマイズ車は、実車を見てみないとカッコいいかどうかわからないところ。
今年の東京オートサロンでの一番の見所は、このトヨタC-HRのカスタムカーかもしれません。

ちなみに今日から幕張で開催です。





東京オートサロン2015 コンパニオンさん ベスト8

➡︎◻︎トヨタカスタムカー系列各社について(東京オートサロンより)

トヨタC-HR スタイルwb 純正カスタム 東京オートサロン2017


➡︎◻︎実車を東京オートサロン2017で見てきました
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する