PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

ダイハツのカスタマイズは、4つのコンセプト別で面白い @東京オートサロン2017

東京オートサロン2017 ダイハツ ムーブキャンバス ピーチクルージング
今年の東京オートサロンでのダイハツの展示は面白い趣向でした。
車種別のカスタムカーがあるのではなく、
先ずはコンセプトが4つ先にあって、
それに合わせて適合するクルマがカスタマイズされているというものです。
こちらは「ビーチクルージン」というコンセプトでの
ムーブキャンバス。
東京オートサロン2017 ダイハツ ムーブ スポルツァ
その他にアウトドア感の強い「クロスフィールド」、
赤黒のスポーツカー風が「スポルツァ」。
東京オートサロン2017 ダイハツ タントトール グランドカスタム
そして都会風の「グランドカスタム」というコンセプト
でのTHORやムーヴ。
東京オートサロン2017 ダイハツ ウェイククロス フィールド
特にWAKEウェイク「クロスフィールド」verが気に入りました。
初めて運転席に座って見ましたが、軽自動車とは思えない
広くて立派なインテリアにビックリ!。
軽自動車が売れるわけです。
東京オートサロン2017 ダイハツ コンパニオン
そしてこの4つのコンセプトに合わせたコンパニオンさん
がクルマの世界観を上手く引き立てていました。

個人的には「ビーチクルージン」嬢の笑顔が好きです。


ダイハツ コンパニオン 2015東京オートサロン
➡︎◻︎2015東京オートサロンでのダイハツ

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する