PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

冬の箱根~熱海ドライブ旅行 ② 箱根「天山」 奥の湯

箱根ドライブ旅行 日帰り温泉 天山
先月箱根湯本にある日帰り温泉「天山」さんに
アウトランダーPHEVで行って来ました。
この日は平日開店直後ということもあり空いています。
箱根ドライブ旅行 日帰り温泉 天山
しばらく無料休憩所で時間をつぶします。
箱根ドライブ旅行 日帰り温泉 天山 奥の湯
10時になると奥の湯の個室が開くので、
そちらに入ることに(予約不可)。
箱根ドライブ旅行 日帰り温泉 天山 奥の湯
川沿いの気持ちの良い個室に通されます。
箱根ドライブ旅行 箱根天山 奥の湯
お茶が出て浴衣タオルあります。
いざ先ずは共用露天風呂に、
箱根 天山
先に表の岩風呂へそのあと屋根の下の
檜風呂に入るのをオススメします。
何故ならばかなり熱いからです。
体が慣れないと入れない位
箱根 天山
7本もの源泉を所有されてます。
しかも加水温度調整無し、殺菌剤使用無し
の本当の掛け流し。
箱根 天山
強烈に暖まります。
体がだるくなるくらい。効きます!
箱根ドライブ旅行 箱根日帰り温泉 天山 奥の湯
しばらく個室に戻りうたた寝した後
今度はプライベートな奥の湯に、
箱根ドライブ旅行 箱根天山 奥の湯
この日は空いているので
露天風呂を独り占め。
とにかくお湯の質では関東の日帰り温泉
の中で出色の存在だと思います。

久々に満喫しました。
続く

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する