PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

アウトランダーPHEV2017 TVCM公開!コンセプトは知性×野生で 「白熊」?!

三菱アウトランダーPHEV2017 新TVCM
アウトランダーPHEV2017のTVCMが公開されています。
➡□三菱公式HPへ
コンセプトは知性と野性を兼ね備えた「白熊」だそうです。
ちょっぴりハリアーの「HH」コンセプトに似てます。
➡ハリアーHH 広告SIDEA SIDEB

三菱アウトランダーPHEV2017 新TVCM
プラグインするところからスタート
改良されたLEDヘッドライト
S-Editionの屋根が黒いツートンカラーが
走行している時にどう見えるか良くわかります
これはカッコいい!
三菱アウトランダーPHEV2017 新TVCM
突然白熊に覚醒、スノボで下山すると
三菱アウトランダーPHEV2017 新TVCM
アウトランダーPHEV2017に
終わったかと思うと100V給電で一服

というCMです。
近々発売のトヨタ プリウスPHVがどんなCMになるかは
わかりませんが、対抗としてかなりアウトドア感の強い
ワイルドな印象に仕上っていると思います。
(クルマに対してちょっと熊がでしゃばりすぎな感もしますが、、、笑)

アウトランダーPHEV 新発売時CM

➡□アウトランダーPHEV 2013発売時からの広告ヒストリー(自作)へのリンク

新発売時はテクニカルシルバーがコンセプトカラーでしたが、
アウトランダーPHEVのイメージカラーは完全に「白」になりました。

新型プリウスPHV TVCM 石原さとみ

→◻外れました!ワイルドな新型プリウスPHVのTVCM
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する