PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

出張でジャカルタ→クアラルンプールに行ってきました。三菱のクルマ頑張ってました

先月出張でインドネシアのジャカルタと、マレーシアのクアラルンプール
に行ってきました。

いずれも日本では見ない三菱のクルマがたくさん走っていました。

先ずはジャカルタ。
三菱ジャカルタ

この国はクレイジーな渋滞とバイクで有名ですが、
三菱のクルマ頑張ってました。
特にパジェロスポーツの貢献が目立ちました。

三菱 ジャカルタ
兎に角バイク多し。危険です。
のせてもらったアルファードのバードビューモニターの4方に
バイクが写っているのがお分かりでしょうか?(恐怖)
日本ではあんまり見ないビジュアルです。

インドネシア ジャカルタ
ジャカルタは首都ですが、
一万以上の島に2億5千万人住んでます。
末恐ろしいポテンシャルです。インドネシア。
Mitsubishi motors lndonesia Jakarta
バンコクと違うのはピックアップトラックが少なくSUVが多いのが特徴です。



さて次はマレーシアの首都クアラルンプール。
流石、ジャカルタに比べると先進国感があります。
マレーシア クアラルンプール
こちらはネットから拾ったもの。
マレーシア ツインタワー
こちらは自分のスマホで撮ったツインタワー。
すごく綺麗でした。
マレーシア ドリアン
ドリアン現地の即売所で食べたら匂いがなく
美味しく食べれました。
三菱 マレーシア
この国には国営の自動車会社プロトンがありますが、実はダイハツの技術。
トヨタが頑張ってました。
ジャカルタ 三菱
ミラージュもいました。
Mitsubishi motors Malaysia KL
三菱マレーシアこんな感じです。


東アジアの三菱頑張ってました。


三菱自動車 バンコク

➡︎◻︎バンコクは三菱車がいっぱい
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する