PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

三菱、米国で「ベストオールアラウンドパフォーマンスブランド」に選出って意外?!

三菱自が米国で評価されましたという報道がありました。
日本では「ブランド」として地に落ちた感があり、かなり厳しい状況です。
その「三菱ブランド」が評価されたと聞いて正直意外です。



三菱自動車は3月24日、2017年の「ベストオールアラウンドパフォーマンスブランド」および「ベストエコノミックパフォーマンスブランド」に、米国市場で選出された、と発表した。

これは、オートモーティブサイエンスグループが毎年選出しているもの。同社は、環境を重視するグループとして2007年に設立され、データに基づく各種研究を行っている。

オートモーティブサイエンスグループは今年も、「Automotive Performance Index」を発表。ブランド別の評価において、調査対象の31ブランドの中から、三菱自動車がトータルパフォーマンスと経済性の面で最優秀評価を獲得した。

また、三菱車では、『ミラージュ』が「ベストオールアラウンドパフォーマンス」および「ベストエコノミックパフォーマンスカーオブ2017」に指名。優れた環境性能や燃費性能が、評価されての受賞となった。
三菱 ミラージュ
アウトランダー usa





ミラージュは、米国で買ってはいけないクルマといて酷評された事もあるクルマです。
米国の気まぐれや予想外な事がおきるのは、トランプ政権誕生も含め
一般的なことなのかもしれませんね。


➡□米国買ってはいけないクルマ2015に先代ミラージュ ランクイン
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する