PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

山中湖でシンプルな宿泊施設「ラコストリ山中湖」に泊まってみました。

ラコストリ山中湖
先日愛車アウトランダーPHEVに乗って、富士五湖の一つ山中湖
〜河口湖へ行って来ました。
山中湖の宿泊は今回初めてお邪魔したこちらの湖畔宿泊施設
「ラコストリ山中湖」さんです。
2階建6室の小ぶりな施設です。
河口湖という2階の部屋に泊まりました。
ラコストリ山中湖
シンプル最低限のお部屋です。
全室富士山、山中湖ビューですがあいにくの天気。
ラコストリ山中湖
部屋に冷蔵庫はありませんが廊下に共用があります。
施設が狭いので風呂も近く便利。
ラコストリ山中湖
食堂は一階で、手は込んでいませんが、どれも美味しい
満足できるものでした。

一人9000円で泊まれる格安宿泊施設です。


夜になって季節外れの雪になってきました。、、、続く、、、
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する