PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

グランピングのお宿「星のや富士」に行ってきました。⑦名残惜しい撤収編

グランピング星のや富士 客室 宿泊記
星のや富士宿泊記の最終回です。
こちらが今回泊まったお部屋の外観です。
富士山河口湖ビューのために作られた斬新な設計です。
グランピング星のや富士 客室 宿泊記ベランダコタツ
大開放の非常に大きな窓になっているのがお分かり頂けると思います。
星のや富士 クラウドテラス
チェックアウト迄少し時間があるので再度クラウドテラスに
星のや富士 クラウドテラス
前日の雪が嘘のように晴れて、気持ちの良い朝です。
鳥のさえずりと雪が木々から溶け落ちる音で一杯です。
星のや富士 クラウドテラス スノーピークシュラフ
コーヒーのサービスをいただきながら、タープの下のシュラフベッド
でまったりします。
星のや富士 クラウドテラス スノーピークシュラフ
この赤いシュラフはスノーピーク製。
こんな景色を見ていると帰りたくなくなります。
星のや富士 パンフレット
お世話になりました星のや富士。
星のや富士 ジープ送迎
帰りもスタッフの方が荷物をジープに乗せてレセプション棟迄送ってくれます。
星のや富士
サンクス河口湖!
グランピング感を堪能できました。


非常に素晴らしいお宿でしたが
一人4万は覚悟下さい。高いです。
しかも自分は昨年の12月に予約しました。
人気です。
海外のお客様も多くビックリします。
まあこれをグランピングと呼ぶかは賛否があるでしょうが、
解釈の幅を広げる素敵な宿泊施設でした。

星のや富士 レセプション

➡︎◻︎星のや富士 到着編①に戻る
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する