PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

お台場イベント「モータースポーツジャパン2017」でのアウトランダーPHEV S-Edition」

先日エクリプスクロスを見にお台場のイベント
「モータースポーツジャパン2017」へ行ってきました。
その時イベント用試乗コースを走っていた
赤白2台の「アウトランダーPHEV S-Edition」がいました。
三菱 アウトランダーPHEV S-エディション モータースポーツジャパン2017
こちら会場全景、広々したところに各社の新型車が勢揃い。
いましたいました!「アウトランダーPHEV S-Edition」
屋根が黒いのですぐわかります。
三菱 アウトランダーPHEV S-エディション モータースポーツジャパン2017
レッドがキビキビ走っています。
三菱 アウトランダーPHEV S-エディション モータースポーツジャパン2017
紅白のおめでたいツーショット。
三菱 アウトランダーPHEV S-エディション モータースポーツジャパン2017
凄い加速感で音もなくカーブを曲がっていくホワイト×ブラックのS-エディション


三菱 アウトランダーPHEV S-エディション モータースポーツジャパン2017
時間がなく試乗はできませんでしたが、走っている
「アウトランダーPHEV S-Edition」を見る事ができました。
なかなか素敵でした
(但し試乗の一番人気はレクサスのようでした)



アウトランダーPHEV2017 S Edition

➡□止ってるアウトランダーPHEV2017 S-Edition@三菱本社ショールーム



➡︎◻︎お台場まで行った理由はアウトランダーPHEVではなくエクリプスクロス
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する