PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

ドライブしながら花見ができるスポット神奈川県秦野市「はだの桜みち」

神奈川県秦野市はだの桜みち
すっかり桜も散ってしまいましたが、
今年行ったところで、何と10キロ近くに渡って
桜のトンネルが続き花見ドライブが楽しめる
道が神奈川県秦野市にあります。
それがこちらの「はだの桜みち」です。
クルマで通過するだけで15分以上は桜が続きます。
素敵な気分転換になること間違いなしです。
神奈川県秦野市はだの桜みち
とにかく遂に終わりかと思うとまだ続く
という感じで桜が咲き続けます。:
神奈川県秦野市はだの桜みち アウトランダーPHEV
途中の洋菓子店マロンさんにて
神奈川県立戸川公園 チューリップ
ちょっと足を延ばすと県立戸川公園で
チューリップも見れました。
神奈川県立戸川公園 チューリップ
本来は微妙に時期がずれるのですが今年は
桜が遅いので被ってました。


秦野戸川公園チューリップ

➡︎◻︎2015戸川公園チューリップ


ひたち海浜公園 チューリップ 2016

➡︎◻︎2016ひたち海浜公園チューリップ


ひたち海浜公園 ネモフィラ2016

➡︎◻︎同公園ネモフィラ




横浜公園 チューリップ

➡︎◻︎2014横浜公園チューリップ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する