PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

アウトランダーPHEVを、Google の画像検索に新設されたカラー検索してみると、、、

グーグルの画像検索に新しい機能が追加されているのをご存知でしょうか。
12色のカラーバーが表示されていて、任意をクリックするとその色を使用した
画像を選択してくるというものです。
アウトランダーPHEV 白 赤
アウトランダーPHEVで、白と赤を選択するとこんな画像が表示されます。
面白いですねー。


アウトランダーPHEV 水色 黄色
ちなみに水色と黄色を選択するとこんな画像が、、、
あまり登録数が少ないとドンズバでない画像も検索されます。
黄色には次期電動RVRと言われる、三菱eXコンセプトが
たくさん検索されてしまいます。
それでも黄色のアウトランダーってあるんですね。
小生がブログ用に作ったアウトランダーPHEVアイコンも検索されます。


石原さとみ 青 赤
ちなみに「石原さとみ」青、赤で検索するとこんな感じです。
お気に位入りの服を探したいときに便利ですね〜。
すごい時代になったものです。





Assembly アプリでアウトランダーPHEVアイコンを作ってみました


➡︎◻︎アウトランダーPHEVのアイコンを作ってみました
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する