PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

カタログを見て改めて、アウトランダーPHEV2017の羨ましいところ

アウトランダーPHEV2017 カタログ
愛車の初期型アウトランダーPHEVがリコールから戻ってきた際に
今年MCが行われたアウトランダーPHEV2017のカタログを頂きました。
MCを繰り返したのでかなり進化したアウトランダーPHEV
正直羨ましい限りです。


アウトランダーPHEV2017 カタログ e-assist
改めて羨ましいのは安全機能e-Assistの充実です。
後方車両検知確認システム(レーンチェンジアシスト機能付き)
は高速でのレーンチェンジ時に助かりそうですね。

オートマチックハイビームは、日産の軽自動車デイズの広告で
便利さが伝わる機能です。



アウトランダーPHEV2017 カタログe-assist
衝突被害軽減ブレーキシステム(FCM)
センサーがミリ波レーダーからカメラとレーザーレーダーを併用したシステムになったので
歩行者まで検知できる様に。
これが正直1番安全面では必要かも。



アウトランダーPHEV2017 改良 安全装置

➡︎◻︎他者に追いついた新型アウトランダーPHEV2017の安全機能 e-Assist
アウトランダーPHEV2017 カタログ パーキングブレーキ
S-editionに採用になったツートン塗装。

そして何気に羨ましいのが電動パーキングブレーキです。
このブレーキオートホールドは、不必要にスルスル出て行かなくなるので
実は日々の中で一番良さを感じる機能かも?




三菱 アウトランダーPHEV S-エディション モータースポーツジャパン2017

➡︎◻︎モータースポーツジャパンで見たアウトランダーPHEV2017 S-edition
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する