PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

TWICEダヒョン(K-POP)と足立梨花(女優モデル)が似ている!!

似ている人を見つけると
誰かに共有したくなります(笑)
KPOPでブレイク中のガールズグループ
TWICEのダヒョンちゃんと
アートネイチャーやスーモのCMでお馴染み
足立梨花さんが凄く良く似ています。
TWICE dahyun(Korea)× Rika ADachi(Japan) 足立梨花 ダヒョン似てる

顔の形なんかはちょっと違うのに似てる印象なのは
どちらも目の位置が少し離れ気味だからでしょうか?
笑った顔が凄く可愛らしいです。

TWICE dahyun(Korea)× Rika ADachi(Japan) 足立梨花 ダヒョン似てる
どちらもファニーなキャラクターであることも
不思議と似ています。

TWICE dahyun(Korea)× Rika ADachi(Japan) 足立梨花 ダヒョン似てる
ここまでくると
どっちがダヒョンでどっちが足立嬢かよくわかりません(笑)
世の中には似ている人が3人はいると言われますが、


TWICE ダヒョンと足立梨花が似てる
美人揃いのTWICE9人組の中ではダヒョンはおどけ役。
(尚 韓国人に加えて、日本人も3人います)

似ている2人秋篠宮 佳子さま ガールズデイ ヘリ

➡︎◻︎ちょっと似てる2人佳子様とガールズデイ ヘリ嬢


クレヨンポップ 直列5気筒ダンス


➡︎◻︎既にちょっと懐かしいクレヨンポップの5気筒ダンス

イボミ選手にポルシェカイエンハイブリッド進呈

➡︎◻︎イボミ選手にポルシェカイエン進呈
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する