PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

東急ハーヴェスト熱海伊豆山 シグネチャースゥィート プール付宿泊記 ⓪熱海城編

東急ハーヴェスト熱海伊豆山にある、VIALA施設の中に
、一室だけある「シグネチャースゥィート」の プライベートプール付
に遂に宿泊することができました。
今回はその⓪熱海城に行ってみた編です。

熱海には何度も来ており概ね観光スポットは回ったのですが、
熱海城には今回初めて行きました。
熱海城に行ってみた
熱海から、国道を南下すると、山の上に熱海城はあります。


東急ハーヴェスト熱海伊豆山 熱海城に行ってみた
天守閣に当たる6階展望台からは
熱海の街が一望できる凄い眺望です。
かつては東洋のナポリと言われた熱海です。
今晩の宿、東急ハーヴェスト熱海伊豆山も遠くに見えます。


熱海城に行ってみた
展望台階下には、全国のお城のミニチュアや、
江戸体験コーナー、騙し絵など、、、
しかし、ここは早めに切り上げてオススメは隣の


熱海城に行ってみた 熱海トリックアート迷宮館
「熱海トリックアート迷宮館」に行ってみましょう!
ここは楽しいです。飛び出す絵の前で不思議な写真が撮れます。


熱海城に行ってみた 熱海トリックアート迷宮館
本気で撮ったらかなり時間を潰せそうです(笑)

さて。初熱海城堪能したので熱海の街に戻ります。

続く、、、
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する