PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

東急ハーヴェスト熱海伊豆山 プライベートプール付宿泊記 ③インフィニティプール編

東急ハーヴェスト熱海伊豆山にある、VIALA施設の中に
、一室だけある「シグネチャースゥィート」の プライベートプール付
に遂に宿泊することができました。
今回はその③プール編
追記:最近はこういう自然に溶け込んだようなどこまでがプールか
わからないようなものを「インフィニティプール」と呼んでいるらしい


東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
この部屋は、当施設で唯一プライベートプールが付いています。
コの字型変型で、大きさは10メートル×3メートルぐらいでしょうか?
大きくはありませんがオーシャンビューで素晴らしいです。
青いタイルが美しく、中に一つだけハートのタイルがあります。
この日も非常に暑い日だったのでプールは浸かっているだけで涼しいので
嬉しい限りでした。

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
日が暮れて来るとこんな感じです。
プールに空の色が写って素敵です。
このハーヴェスト熱海伊豆山は、この部屋を作る為にこの配置になったのかもしれないと思えるほどです。
全館の中のポジションは以下リンクから①施設編を見てください。:
東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート

➡︎◻︎その②施設編に

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート


東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
プールを見ながらの夕食は、持ち込んだ磯丸さんの寿司
お借りしたワインクーラーで冷やしたスパークリングワインが合います。

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
日が暮れるとプールはこんな感じに。
水中に照明が点灯するのでブルーに浮かび上がってキレイです。

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
プールを見ながら露天風呂が贅沢な感じを演出。気持ち良すぎます。

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
翌朝、日の出時間はこんな感じに。
朝風呂がありがたいです。

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
まるで、プールと海が繋がっているみたいです。
これは正にインフィニティプールですな

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
あまりにも気持ちいいので思いっきり泳いでしまったところ。
スリーストロークで向こうに着いてしまいますが。


東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
これまた持ち込んだ樹久遠さんのサンドイッチで朝食。
あまりにもお部屋が凄いので、隣の自販コーナー以外今回は一歩も外に出ませんでした。
一度は泊まってみたいを裏切らない素晴らしいお部屋でした。
堪能しました。

東急ハーヴェストVIALA熱海伊豆山 プライベートプール付きシグネチャースゥィート
さて、午後から会社です。平日に無理矢理休んだので、早々に帰ります。
そんな事をしてでも泊まって良かった東急ハーヴェストクラブVIALA熱海伊豆山 2202号室でした。
終わり。


⇒□ハーヴェストクラブ インデックスへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する