PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

東海道の宿場町保土ヶ谷、上星川にある駅前温泉「天然温泉 満天の湯」に行ってみた

先日、横浜市保土ヶ谷区
相鉄「上星川」駅横にある「天然温泉 満点の湯」に初めていってみました。

天然温泉 満天の湯 横浜保土ヶ谷 上星川
このようにスーパー相鉄ローゼンにのっかっている感じです。
駐車場も共用
保土ヶ谷は東海道の宿場町で有名です。
なのでここのエントランスも江戸宿場町っぽい演出。
天然温泉 満天の湯 横浜保土ヶ谷 上星川
宿場としては神奈川と戸塚のあいだですね。

天然温泉 満天の湯 横浜保土ヶ谷 上星川
お風呂は撮影禁止ですが、非常に気持ちの良い露天風呂がありました。
電気風呂はかなりしびれます。
天然温泉 満天の湯 横浜保土ヶ谷 上星川
非常にお得な朝ごはん付入浴券がありました。
こんな素敵な朝食が食べられます。(洋食も選択可)
天然温泉 満天の湯 横浜保土ヶ谷 上星川 OFR48
こちらはおふろアイドル「OFR48」だそうです。
アルバムも出している!?

土日 大人930円
お湯★★★(神奈川は茶色いお湯が多い中おここは白~無色に近い★5で満点)
施設★★★
食事処★★★(朝ごはんセット1000円はお得)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する