PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

ほったらかしキャンプ場に行ってみた その⑥全行程編

ほったらかしキャンプ場 小屋付きサイト
今回初めて日帰り温泉で有名な山梨県のほったらかし温泉に隣接された
「ほったらかしキャンプ場」に行ってきました。

Yamanashi hottarakashi onsen hot springs ほったらかし温泉
残念ながらHPから拾ってきたこの様に富士山は見えませんでしたが、
素晴らしい温泉を堪能できました。又季節の違う時にきて見たいです。

山梨 桔梗信玄餅工場テーマパーク
帰りは信玄餅で有名な桔梗屋さんの本社工場テーマパーク
をのぞいてみました。

山梨 桔梗信玄餅工場テーマパーク
人気のスポットでお客さんも多数。
信玄餅の風呂敷包み風包装は
一つ一つ全て手作業で結んでいる事を知りました。

ほったらかしキャンプ場 小屋付きサイト アクセス 笛吹川フルーツ公園
一宮御坂ICから中央高速で帰宅。
大変楽しい山梨体験ができるほったらかし温泉と笛吹川エリアでした。

山梨 笛吹川フルーツ公園 ほったらかしキャンプ場

➡︎◻︎その①アクセス編に
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する