PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

三菱スターキャンプの写真、一部紛失  (個人データーはちゃんと管理しましょう)

三菱のちょっとこまった事件



三菱自動車工業が開催したアウトドアイベントにおいて、参加者を撮影した写真データを含む記録メディアの所在がわからなくなっている。
三菱スターキャンプ2017

同社によれば、運営委託会社で写真撮影を担当していたスタッフが、7月29日の撮影後に記録メディアの入ったケースをイベント会場内で紛失したという。

記録メディアには、イベントに参加した90組の記念写真が保存されており、参加者の顔や代表者のカタカナ表記の氏名、車のナンバープレートなどが含まれる。またイベントの参加風景を撮影した画像も記録されていた。

同社では問い合わせ窓口を設置し、紛失した写真データがインターネット上に掲載されていないか監視するなどの対応を進めている。



朝霧会場で、サイトを回って撮影していた
スタッフが、記録メディア(SDカード?)を無くしたんでしょうか。
うーんありがちなことですが、
せっかくいいことをやっているのにもったいないですね。

写真を撮ってもらった方で自分のものが送られてこない方は
大変残念でしょうね。
今後反省!

三菱スターキャンプ2015

⇒□2015年に小生に送られてきた写真

三菱スターキャンプ2015 ライトアップ


⇒□三菱スターキャンプ2015

ほったらかしキャンプ場 小屋付きサイト

→⬜今年はほったらかし温泉に行った
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する