PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

夏休みに浜名湖へ行ってきました。東急ハーヴェストクラブ浜名湖泊

夏休みに親孝行旅行で泊まったのが
こちらの東急ハーヴェストクラブ浜名湖です。

東急ハーヴェストクラブ浜名湖
浜名湖の北西部レイクサイドに立地しています。
ICでは三ケ日が近い場所です。
東急ハーヴェストクラブ浜名湖
今回初めて施設の西側、湖畔が部屋から見える
1階のお部屋に宿泊できました。
部屋からそのまま湖畔に出れます。

東急ハーヴェストクラブ浜名湖
室内はシンプルなこんな感じ。

東急ハーヴェストクラブ浜名湖
おかげで浜名湖に映る夕日を見ることができました。



東急ハーヴェストクラブ浜名湖
翌朝は徒歩10分の佐久城跡迄散歩してみました。
室町時代は城があったんですね〜。

東急ハーヴェストクラブ浜名湖
海のように大きな浜名湖でした。
ちなみに水は海水が混じった汽水で、海の魚、貝、蟹が生息してます。

東急ハーヴェストクラブ浜名湖
ちなみに今年は地元の井伊直虎で盛り上がっておりました。


浜名湖 遊覧船

➡︎◻︎以前行った浜名湖遊覧船

浜名湖うなぎパイファクトリー

➡︎◻︎以前行ったうなぎパイファクトリー
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する