PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山で連泊、ゆっくり過ごす方法②

夏休みに行った東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山の滞在記の
続きです。
今年はじたばたしないでゆっくりしようと思っていたのと、
結果毎日雨続きで天気が悪かったので館内で多くの時間を
過ごしました。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA スパゾーン
大浴場に繋がっている屋外プールに加えて、スパプールゾーンも
あります。昼間はちびっ子天国ですが、
夜19:00を過ぎると制限時間となりご覧のように静かになります。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA ランドリー
今回連泊して大変便利だと思ったのがこちらのランドリーコーナーです。
夏はたくさん汗をかくので助かります。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA ランドリー
洗濯機乾燥機とも無料。トップシーズンだけあって常にお客様の
洗濯物が回ってました。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA
こちらは大浴場への連絡通路奥にあるマッサージコーナー。
プロのマッサージの方もいらっしゃいます(予約制)が、
ご覧のマッサージチェアー(無料)も3台。入浴後疲れが取れます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA 夜コート・エ・シェル (熱海/フレンチ)
2日目の夕食は東館(VIALA館)最上階のフレンチ コート・エ・シェルで。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA 夜コート・エ・シェル (熱海/フレンチ)
メインのステーキは撮り忘れて食べてしまいました(笑)が、
東京で食べると高くて手が出ないレベルのものが、比較的リーズナブルに
食べれると思います。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA 夜

ラージタイプの部屋は床がフローリングで、
室内履に履き替えてリラックス。自宅感覚です。

ベッドもシェードを閉めるとご覧のように個室感覚。
ちょっぴりドラクエ迄やってしまいました(笑)。
連泊には最適です。
続く、、、
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する